2016年11月24日 (木)

唯美腕時計、腕時計「女神エニカ128シリーズ」の設計

エニカ時計「女神128シリーズ」のデザインコンセプトはこの神話は、設計から品質、貫はエニカブランド精緻繊細なスタイル、フィッティング通勤着やカジュアルウェア、指先には女性の叡智及び清雅脱俗気質、極臻完璧なファッションアクセサリー。
特にあがめ生活を味わうの新世代の女性を完璧な気質、さんは影の中に煥発自信魅力。優雅なファッションのデザインを添えて代表完璧なダイヤモンド、まばゆいきらめく、美しい。エニカ時計コンパクトに真珠バイモ文字盤に加えて真ん中象徴女神光を放つ放射線パターン、あっさりして上品で目盛位置象眼19粒の良質のダイヤ、ケースも飾24きらめくダイヤ、時光るの光を放つ。 ガガミラノスーパーコピー精鋼黄金バンドは複線デザインを創造し、適切な快適さとともに、柔らかい中に〓ちょうど個性、女性の卓越した成果だ。

ロレックス穎奇特の気質と高級宝石の風格

ロレックス最新アルバムのカキ式恒动曜日カレンダー型IIは尊い地位と技術の精華の体現。この新型を持つ人極品鑒賞能力のデザインも承は伝わるた1956年に登場した初の曜日カレンダー型の伝統。激情として魅力の賛歌、新型のカキ式恒动女装日誌型31浮き彫りにした色調と素材の高尚な協力を持つだけでなく、奇抜な気質と高級ジュエリーの風格、同時にも含まれた全体のカキ式シリーズに固有の多くの完璧な技術。
ロレックススーパーコピー曜日カレンダー型IIの18ct黄金ケースは2008年に初めて発表され、今は新型シャンパンカラーの文字盤を配合し、文字板を散りばめ8個の長方形のダイヤモンドは、6時と9時位置には二つの長方形のルビーインサート。また80粒散りばめエレガントなダイヤモンドを搭載したキラキラアウトコース。きらめく宝石と磨きのきらきら光る黄金互いに照り映えて、非常にさっぱりしていると、この個性的な魅力を腕時計でおおらかで気品。

2016年10月14日 (金)

ブライトリング時計発売カウントダウン軍用版新しい宇宙の腕時計

新しいブライトリング宇宙クロノ腕時計軍用版(Chronospace Military)は「プロ腕にダッシュ」のモデルの作。この多機能クロノ腕時計専門のパイロットは電子時計、配備経高強度炭化処理の黒鋼ケースや、極めて堅固な耐摩耗の軍用バンドは、すべての任務に直面して実行すると最も完璧な友達の限界に挑戦して。
 
ブライトリングコピー宇宙クロノ腕時計軍用版(Chronospace Military)を持って方位を持つスケールの双方向回転ベゼル、新穎な独特の星形デザインも確保装着者も自在に手袋をはめ操作。腕時計の非凡的なエネルギーは通常よりも10倍クォーツ精度ブライトリングSuperQuartzTMスーパークォーツ、所有代表と信頼できる最高の基準を正確スイス公式天文台(COSC)認証。
時計の文字盤に目立つの数字に標と特大指針は被覆夜光コーティング、提供する最高の可読性と解像度。ツイン液晶ディスプレイを搭載した高性能互換暗視装置バックライト照明システム、はっきり表示の飛行実用機能:精度は1 / 100秒のスプリット、暴れこだま、カウントダウン、バンド独立するが鳴った二つのタイムゾーンの表示や、調和世界時機能(方便用。宇宙のカウントダウン腕時計を組み合わせ軍用版煙煤やカーキハイテク合成生地軍用バンドや、快適で耐久性に優れた黒鋼編み時計の鎖。

レトロな気風を披露レーダー钻霸シリーズプラズマセラミック腕時計

昔を懐かしむのは気持ちで、復古は態度です。多くの人が過去を思い出しを始める時、復古はまるで潮流になって、服装からアクセサリーまで(に)すべてこの筋の最も良い解釈に対して。今日腕時計の家はみんなのために1モデル流行を復古する完璧に解け合う腕時計と持ってきて、つまりレーダーはあけてシリーズのプラズマの陶磁器の腕時計を奪い取って、政府の型番は:629.0074.3.412。
2013年、ラドーは初めてハイテクを採用する陶磁器の材質の製造するDia Masterが現れてあけてシリーズの腕時計を奪い取ります。これは一回の徹底的なのが改めて設計するので、以前ただシリーズの名称だけを保留して、全く新しい製品は私達に多すぎる意外な喜びを持ってきて、すべて近代的ですばらしいすばらしい設計に解け合って、ブランドの巧みで完璧な表を作成する技巧に続きます。
腕時計はきわめて簡単な設計で極致の技術に解け合って、41ミリメートルの時計は直接全くレーダーに合ってあけてシリーズの腕時計の特徴を奪い取って、その上大いに表して直接更に紳士の魅力を明らかに示すことができます。グレーは殻を表して茶褐色の皮バンドによく合って濃厚な復古の色を持っていて、プラズマのハイテクの陶磁器は精密なのを通って磨き上げて、人を魅惑する質感を現します。
手首は殻を説明してプラズマの陶磁器を採用して製造して、このような材質の仕事が複雑で、白色のハイテクから機械をかぶせて製造してなるので、それからプラズマの陶磁器の粉末冶金の溶鉱炉の中で置かれて、プラズマのハイテクの陶磁器が900℃まで達する時、腕時計の暖かいグレー金属の光沢はやっとゆっくりと現れて、これより分かるのはレーダーの表を作成する技巧の巧みで完璧なの。式に入って冠を表して腕時計3時の位置に位置するのを回って、同様にハイテクの陶磁器の材質から製造して、表を作成する師の精密なワシを通じて(通って)細く磨いて、精巧で美しい図案を現して、その上美しいだけではなくすばらしいスキミング防止性があります。
ロレックスコピー時計の文字盤設計がシンプルな内に集めて、簡単にクラシックを解釈するで。グレーの時計の文字盤は熟していて落ち着く紳士の気概、盤面間の太陽の放射線の紋様の美しい流行が現れます。中央の銀色の円盤は腕時計のの眼の玉を書き入れるペンで、そして垂直に飾るとして時計の文字盤の線形の刺青を付けてあって、図案の筋模様が独特です。レーダーのすばらしい錨型のマークと英文LOGOは12時の位置に位置して、6時に所は腕時計が自動的に鎖の英文マークに行きを象徴するので、3時に長方形の窓口はそれによって期日を表示します。

2016年9月26日 (月)

カレンダーの腕時計の定義者――パテック・フィリップのカレンダーは20周年紀念を表

第一モデルのカレンダーからRef.を表 5035は年々出す最新の時計のモデルまで(に)、今なおパテック・フィリップは共に22モデルのカレンダーの腕時計を出して、簡単にから複雑だまで(に)モデルを表して、1つだけではありません。傑出している機能設計の外、メンズがまだレディスの腕時計だであろうと、すべて例外がなくパテック・フィリップのシンボル的な風格を体現して、あるいは設計がシンプルで、あるいは個性が鮮明で、満たして精神と並外れているアイデアを革新して、人に視覚、快適で適度だおよび、実用性の上の三重で享受するのをあげて、つける者に多種の角度から機械的な腕時計の含んだ別なものの趣を訪れさせます。
パテック・フィリップの第一モデルのカレンダーはRef.を表 5035
パテック・フィリップは1996年にカレンダーを告発してRef.を表であることをおします 5035,当時スイスの年度の最優秀腕時計を光栄にも担当して、カレンダーになって非の打ち所がない定義者を表します。Ref. 5035カレンダーの表す革新の特許のメカニズムは30日31日と月月交替で招く手動調整を解決するため、全く新しい設計の構想をとりました:24時間の歯車は2本のパターを添えます。30日月終わる時、第2本のパターは月歯車が前へ多く1日行きを推進して、このような期日30日から直接1日まで跳ぶことができるのを表示して、減らして手動で学校の回数を加減します。
Ref. 5035の“簡単で合理的だ”に従う設計原則、全体の外観は優雅で古風で質朴で、親和はヒューマナイズする手配が腕時計使うのが更に便利です。サイズは34.5mmで、チップCalibre315を搭載します SQA,基礎のチップの本体の厚い3.22のmm、カレンダー装置を添加した後に厚さはただ2mmだけを増加して、時計の文字盤の中で配備して期日、週と月指示して、よく合ってシンボル的なローマ数字の時表示して、調和は込み合わないで、6時に位置は24時間つくって時間指示するのを付け加えて、精密で正確な性能と満ちあふれている動力があります。
2016日本高人気のロレックススーパーコピー腕時計、日本人が経営しているスーパーコピー時計専売店で、当店の誠実と信用は取引して、品質は至上です。。

ロレックスE時代のエリートのなくてはならない4モデルのGMT派手な腕時計

ロレックスコピー(ROLEX)の探検家Ⅱ型GMTスイスの機械は特徴を表します:探検家GMTシリーズ、しかし両地の時間単位の計算、地震に備える防水性能が良いです!二、モンブラン(MNTBLANC)の時間の先駆者の4針のGMT時間単位の計算の機械の腕時計の特徴:専門の時間単位の計算は表、GMT両地の時間単位の計算、ニコラスを積み重ねます.凱の珍しいイメージガールのこのブランド!

三、ロンジン(LONGINES)の名の職人GMTははっきりしていて自動機械的な時計の特徴を背負います:薄い形は殻設計を表して、辺鄙にきわめてチップの仕事を直視することができて、チップの内に通し番号、まっすぐな裏側のサファイアのガラスがあります!四、オメガ(OMEGA)はとてもボスGMT7針ははっきりしている機械の腕時計の特徴を背負います:多機能GMTモデル、しかし両地の時間単位の計算、機能が多くて、辺鄙にきわめてチップの仕事を直視することができます!!

2016年8月31日 (水)

ジャックのルーマニアは建築の美を腕時計に固めて

第一城:ジャックドイツロンドンハロルドホーロー

早く1774年、ピエール・ジャック・徳羅が自分の息子と弟子と一緒に、レプリカ時計ロンドンBartlettビルに開設した仕事をしJaquet坊、Droz & Leschot時計店。始まったこの段長い情縁。
 
昔は伝統とホーローが盛んになって、都市は重要なテーマとなっている。現代、ヤクの製表製表工芸大師は都市シンボル的建築要素を時計として設計する霊感を。どうしてジャック徳羅時計職人ハロルド・パフェをテーマに制作をしてますか?それを代表しているロンドンの魅力と不朽:地下1階のダイアナ妃記念館、人々はこの花は枯れきっての「英倫バラ」、照れたマイケル・ジャクソン、選択真夜中の店を閉じてショッピングして永遠の007演じる者ピアース・ブルースの南、かつてここ薬品売り場の社員。ここ数百年来て、ここはずっと創造して、展示と人文と人文を売って、これもヤクのルーマニアのブランドの理念には一緻していて。
 
今、ジャック徳羅発売ロンドンハロルドマイクロ絵エナメル腕時計(Petite Heure Minute Harrods)が語る、ためにジャック徳羅とロンドンこの伝奇の城の2世の淵源。黒いタクシー、赤い二階建てバス、控えめで優雅な贅沢品百貨ハロルドの建築がくっきりとロンドンマーク繊細で美しいマイクロ絵の下で生き生きとして、ありありと文字盤、二階建てバスの数字はちは更にとジャック徳羅ブランドの幸運数字きついきつい吻合。。

ヤク-ルーマニアは上海の航海祭国際帆船シリーズを支持する

ヨットクラブリーグ全国靑少年及び上海航海祭国際帆船シリーズは、2015年ななしち月じゅう日からじゅうさん日、上海浦東臨港地区のしずく湖開催。今回の試合は中国セーリング運動協会及び上海市船運動協会の共同主催と、上海市人民政府浦東新区Nanhui新市街サポート。ジャック徳羅(JaquetDroz)として今回の上海航海祭の公式クロノ協力ブランド、強力に支持する中国航海運動。http://www.osakaamazon.com/

 

活動を通じてゼロ距離をして異なる方式の生き生きとした文化伝播航海を示し、中国帆船運動の進歩を促進するため、同時に有効帆船運動は国内での普及し、国内外の航海ファン共有航海を楽しみながらも役立ち普及し普及する国内の航海文化により、人々に参加して、帆船運動は、リード健康な生活。
 
 
ロレックススーパーコピー運動の魅力は、正確な時間については、正確な時間については、これまでに、自分の勉強に対しても、これはヤクのブランドの精神を追求している。2008年に、第29回夏季オリンピックは中国の北京で開かれ、ジャック徳羅発売初の大時計の秒針運動(Grande Seconde SW)、伝奇経典を運動のバージョンでは、数年来経久に衰えない。

2016年1月27日 (水)

新しい時計歩いて数日、日差しか安定

1。は長く歩けば歩くが佳境に入る。新しい表の時計油は離れて、ロレックスコピー不安定になる可能性がある、1ヶ月くらい油立ち去った、一般で安定して。毎日の誤差はすべてたいして違わないで、それはこの程度は正しい。

2。見たら数週間、一ヶ月後まだ20多い秒
てからは調査を一般の商店はすべて30秒といい

3。現代のムーブメントと思って、表油はあまり影響がよける。早く20秒にこんブランド時計コピーな表示にとってはほとんど不。

シンガポールと香港が、その場所に、時計を買うのは安いですか?

また誰が知っている、もし私をお聞きしシンガポールで時計をhttp://www.watch-styles2015.com/買う、帰国時にクリアに追加税?クリアしやすいですか?帰りは飛んで広州。また聞きたいがそれをシンガポールで買った表には何割引、何かいい店舗推挙。

答:私はちょうどシンガポールで買った表、帰りにまたぶらぶらした香港の時計店。もしチャンスがあるシンガポールで買って買いましょう、値段は高い香港、しかもサービス水準が高く、特に大ロレックス時計コピーきい時計店、あなたのことを尋ねると、時計を見て、選び、値切る。店员が中国語、交流も問題ない。

«最も美しい時計値下げ知能必要はない苦しみなどのりんご